おはよぅござぃますッ 😄🖐

今日で禁煙③日目ッ🚭
禁断症状は1日目に比べると
格段に楽になったとは言え
まだまだ吸いたぃ気持ちは
あるので、全く気が抜けませんッ(ノ_<)

そして、吸いたぃ気持ちを我慢は
出来ますが、常にワナワナしてる
のでブログの筆も進まなぃので
更新出来てませんねッ😅😅

ニコチンは禁煙後
48〜72時間で体内から
完全に抜けると言われて
ぃますッ🚬
なので、私の場合2/3は
ニコチン出て行ったかと思ぃますッ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

禁煙外来では通常、
1週間猶予&準備期間として
喫煙しながら少量の禁煙補助薬を
服用するスタイルですが、
それだとどっちみち、禁煙後の
禁断症状と闘わなきゃならなぃのは
同じなので、それならば
先延ばしにせず、スパッと禁煙する事を
オススメしますッ (´ー`*)ウンウン


タバコへの依存が強ければ強ぃ程
禁煙後の禁断症状はキツくなるん
じゃなぃかなぁ❓と感じますッ😅
私は地獄でしたッ<ワラ

ですが、その地獄は正味1日でしたッ🌟

何日もは続きませんッ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
勿論、吸いたぃ衝動はありますが、
禁煙1日目に比べれば全然カワイイもんですッ<ワラ

毎回思ぃますが(笑)禁煙するとまず
朝の寝起きが違ぃますねッ❗️
喫煙中のアノ、眠くてダルダルが
なくなり爽やかな朝を迎えられますッ😊

早く完全に禁断症状がなくなる事を
願ぅばかりですッ😅😅😅