こんばんはッ❗️😄🖐

数日前から少しづつではありますが 
今迄勉強してぃた日本語教師・タガログ語・
英語の勉強を再開してますッ‪📖☡✍️‬

私にはきっと死ぬ程忙しぃ方が
性に合ってるのかなぁ?ってッ😅

日本語教師の試験は結局来年10月に
受ける事になりスッカリ余裕かまし
ダラケてぃたんで今一度気を引き締めて
取り掛からなければですッ💦

タガログ語や英語はちょい×②
旦那さんに使ってぃるんで
練習にはなってるかなッ❓😁


もぅライフワークですッ<ワラ

日本語教師はどぅしても取得したぃ
資格ですし、タガログ語は旦那さんが
フィリピン人なので日常会話が出来るよぅに
位はなりたぃッ‼️
旦那さんの家族とも楽しくタガログ語で
会話してみたぃッ‼️😊
英語は元々学んでぃたモノなので
英語もモノにしたぃッ‼️

寿命で死ぬ前迄にはGetしたぃモノですねッ<ワラ