ハニーセラピスト水野晃子です


現在パレオライフアカデミーのインストラクター生として学びを深めています

このブログではアウトプットと共に
『心と体について』お伝えしています♡

 

 

今日はちょっとつらつらと書いていきますね♡

 

最近の降ってくるメッセージがほんとにすごすぎて自分でもきたかきたかまたきたかーと面白く眺めております^^

 

ここ数日のお話をさせてください

 

レイキヒーリングを習いに行くと決めてから

クリスタルヒーリングの本を購入し読んでいたら

鉱石のタンブルが欲しいなと思い

いつショップに行こうかなって思いながらもちょっと後回しにしていました( ´艸`)

 

そんな折

一昨日急にフッとそのパワーストーンのショップのオーナーが話していたこと思い出し、それを実行してみた

 

そして昨日の午前中ショップからメッセージと共に少し早いお歳暮でいいかな?が届いた♡

 

あー、これは行きなさいってことだなと…w

 

と言うわけで

昨日の午後子どもと一緒にすぐ行ってきました♡

 

 

これって見方を変えると

『たまたま』に思えたり

『そっちにアンテナを張ってるからでしょ?』

と思ったり

 

わたしはこういうのは1つのサインだとして受け取っているので

そういうときはその波に乗ります♡

 

自分のすすむ方向がそっちだーと言うとき とか

やりたいことをやっているとき とか

 

ほんとに色んな形でサインをいただいています♡

 

これはわたしだけではなくてみーんないっしょ**

 

そういうサインが続くときには

思考で考えるのではなくて

応援されてるんだー♬と思ってウキウキしてみるのはどうでしょう^^

きっとしあわせな気持ちになると思います♡

 

 

ちなみに私の場合はGOのサインが多く

まちがいなく導かれているので

そういう時は思考はどっかにやって心で受け取ってます♡

 

 

あっ、最後に

レイキを習得したらモニターを募集します♡

お楽しみにしてもらえると嬉しいです✨✨

 

 

ではまた♡