🐝はちみつが世界を救う🐝

 

はちみつを活用して
◆頭がスッキリ

◆目覚めばっちり

◆不調も改善

◆さらにはエネルギー代謝もあがっちゃう

そんなハチミツの魅力や体質に合ったハチミツ選びをお伝えしています🍯

 

世間にありふれている健康情報を1度『手放すこと』が健康への近道

あなたが自ら考え行動できるよう

寄り添いながら健康という未来へナビゲートします✈

 

 

 

ライフスタイリングレッスンのLPが完成しましたー♡

 

 

 

協会の受講特典に加え

わたしから受講してくださった方への独自のフォロー体制も整えました♡

 

 

詳細はLPをご覧ください^^

 

 

ライフスタイリングは

その場のその時その時期だけするのではなくて

定期的に継続していくことで

その先の未来『わたしらしい人生』をあゆんでいけると思っているから♡

 

 

再受講で受講してくださった方もグループに招待いたしますので

お気軽にいらしていただけるととっても嬉しいです♡

 

 

4月の日程

ベーシック講座:20日の午前と夜

アドバンス講座:29日の午前と夜  です

 

 

では、素敵な1日をおすごしください🍯