こんばんは^^

今日こそは動画教材のスライドを完成させるぞーと意気込みカフェへ行って10時~15時までもくもく作業タイム

 

結果完成には及ばず・・・

この繰り返しをずーっとしております笑

 

でも昨日より進んでるからOK

昨日より今日、今日より明日ー!!!

 

 

これをのりこえたら海の見えるところでぼーっとする♡

 


今週はずーーーっともくもく作業タイムに時間を費やそうと思っているのではちみつたくさん食べてのりきりまーす♡

 

クローバーハニーがおいしすぎてもう半分以上消費!www

バンクシアは1/3くらい消費www

 

今日のはちみつどのくらい食べたか振り返ってみると

 

①寝起きのホットレモンハニー

②9時半くらいにフルーツオンリースムージーにはちみつ

③10時~15時は外出していたのでその間カフェで飲んだ珈琲の中に黒糖5個wとワイルドフラワーのはちみつ

④帰宅後はちみつなめる

⑤夜ご飯の後フルーツスムージーにはちみつ

⑥今ブログ書きながらホットはちみつ水

⑦これからお風呂に入って寝る前のはちみつを食べる

 

本日は計7回でしたー♡

 

今日のお昼の卵サンド野菜無しのマヨネーズ無しにしたけれどやっぱりお腹はアウト笑

すでに卵とマヨネーズがあえてあるので多少量を減らしても同じだったみたい><

 

これも体からのサインなので

少しずつ少しずつ時間をかけて症状としてではなく

代謝と言う形で排出できる日を待ちわびています♡

 

では、またー🍯

 

 

はちみつの購入は下記より

 
ご相談やご質問はメッセージからお気軽に🍯