今日はずっと楽しみにしていた日で

朝からずっとワクワクそわそわしてます♡

 

なんと佳代さんのカラーをうけてもらいにいってきます=3

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡
 

蜂蜜を活用して
◆頭がスッキリ

◆目覚めばっちり

◆不調も改善

◆さらにはエネルギー代謝もあがっちゃう

そんなハチミツの魅力や体質に合ったハチミツ選びをお伝えする活動をしています


ハニーセラピスト 水野晃子です

 

 

 

 

夏休みに入りおやつ問題に直面するので

なるべく体には優しいものと思いアミノ酸とコラーゲンのコンビであるアミノトロピックを使いオレンジシャーベットを作ってみました♡

 

 

 

■材料■

ジュース

黒糖に

アミノトロピック

 

これだけー笑

 

 

 

 

出来上がったものを冷凍庫に入れてシャーベットにしてからいただきました♡

もちろんさらに蜂蜜をかけて食べてます🍯

 

 

美味しすぎて子供がめっちゃた述べたのですぐなくなってしまいましたー!( *´艸`)

 

 

では素晴らしい1日を💛