ご訪問ありがとうございます♡
 

蜂蜜を活用して
◆頭がスッキリ

◆目覚めばっちり

◆不調も改善

◆さらにはエネルギー代謝もあがっちゃう

そんなハチミツの魅力や体質に合ったハチミツ選びをお伝えする活動をしています


ハニーセラピスト 水野晃子です

 

 

昨日ちょうどコラーゲンスープをちょうど作ったので

初めて動画をとってみました
 

 

いろいろ思うことはあるけれど、初だから・・・ねっ💛




 

動画を見てもらったらわかるのですが

みごとに味付けしていない…( ´艸`)

 

 

鶏と野菜の出汁オンリー!!!



 

他にももう1つやらかしポイントがあって

アクをとろうと鍋の前にスタンバっていたのに

いつのまにかぐっぐつになっていて💦

気付いて蓋をあけたらアクがどっかいっちゃっていましたー!!!

 

 

 

 

こんな適当に作っておいしいコラーゲンスープが出来るのだからぜひみなさんにも作ってほしいでーす♡

 

 

ちなみに

お塩はスープが出来上がってからいれました♡

 

 

 

では、また☆