唐突ですが

皆さん、異性の友人はいますか?




私はいません


全て同性です


しかも少ない(笑)



特に必要とも思わず生きてきたのですが


離婚してもうすぐ2年


恋愛とかなしに気軽に飲みに行く男性がいてもいいんじゃない?と

お姉さまの知り合いの男性を紹介いただいたの



少し年上の独身男性

そこそこオシャレだし、経営者だし



でもなんか無理なの



初めて2人で会ったときに花束渡されたり、帰り際握手を求められたり


名字で呼んで欲しいと言ったのに

名前で呼んだり



異性の友人がいないからわからないけど、

こういうのって飲み友達の範囲かしら?



もっとサバサバ気楽な感じじゃないのかしら?


私の思い違いかしら?


かしら?の嵐🌀



コンカツ時代の胸焼けに似た感じが蘇ってきてます


求むキャベジン



で、結論



友だちに異性とか同性とかどっちでもいいのよ



だから同性だけでも無問題なのよ