先日、ふと目にした占い師が大勢出ていたテレビ番組
どうやら島崎和歌子さんとぷんぷん珠緒ちゃんのどっちが早く結婚するとかしないとかの占いをしているらしい。
なんならmakehishoも混ぜて欲しいところです。
で、どっちがどっちでもいいのですが、ある一人の占い師が
「そもそもお酒を飲む女性に結婚はありません!」
ひえーーーーーーーーっ
ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
makeそのとき飲んでたワインでむせました。
いえいえ、確かにうっすら感づいてはおりました。
シャンパンをこよなく愛す
かたせ梨乃様も
飯島愛姉さんも
宮沢りえちゃんも
ワインを愛する
川島なお美姉さんも
叶姉妹も
山田花子も
姿形は違えど、みーーーーーーんな独身だって。
なんでだ?
makeが通っていた某ワインスクールにはCAさんを始め、美しい方が大勢いらっしゃいました。
たまたま女子だけで飲みに行こうという話になったとき、一人のCAさんが
「私は男性がいない会には参加しませんわ。無駄なお酒は飲まない主義 ですから」と仰いました。
おー、まさに“やまとなでしこ”の桜子さま!?
正直ドン引きしましたが、そのココロザシにあっぱれ!でもあります。
(ちなみに、CAさんたちは美人&気さくな方たちばかりです。誤解のないように。。。)
そんなこんなで日本のワイン消費拡大に微力ながら貢献してまいりましたが、少し控えようかと思うこの頃です。
それは2本が1本になるという程度のお話ですが・・・。