ボスは新しいものがだーい好き

携帯はお財布もテレビ電話も使わないけど最新型

ipodだって一回しか見たことないけど、持ってます。

うんじゅう万のプロジェクターに至っては、一度たりともお使いになられていませんよね?


そして何よりカメラが大好物

それはそれは売るほどお持ちです。

一度それぞれどこが違うのか聞いたところ、軽い軟禁状態に陥ったので、それ以来なるべく触れないようにしております。


ですが、何やら大きな紙袋をお持ちになって帰社。

なんだか少しうれしそう。

しかも家電店の紙袋。


執務室にお茶を持って入ると、何やらさーーーーっと隠されました。


そして唐突に


「あ、いや・・・・。なんかさ・・・・、ついさ・・・・、買っちゃった。で、でも前のとは~~~(うんちゃらかんちゃら)違うんだよ!」


となぜか言い訳モードに。




     あれっ?責めてませんよ。



するとボス。


「なんかmakehishoさん、奥さんのオーラ出てたから、つい言い訳しちゃったよ。あはははは」



     うううう   すいませぬ。



未婚の分際ですでに風格だけはかかあ殿下になっていたのですね


フレッシュさの欠片もないってことですね。


ですがボス。


私の誕生祝いのお食事のときボスが


「makehishoさんってサルっぽいよね」と仰ったお言葉。


セクハラでもパワハラでもありませんが、どう捉えてよいものか悩みました。


10年前は確か「美人さん」と言ってくださってたはず・・・



  

ボス、来年はお互いに初心忘れずでいきましょう!