自分でも不思議やと思ってる。
俺がキャプテンであることや、試合に出てること
これは高校の1年の時にすぐAチームに入った時からずっと思ってる。
なんで俺が。
いつも思うのは、俺以外にもっともっと上手いやつはおるって。
それは今でも変わらん。
自信はない。
自分が上手いなんて思ったことは1秒足りともない。
これから自信はついてくのだろうか。
でもやっぱり自信がつくのはまだまだやと思う。
これからも何個も当たる壁を乗り越えて、乗り越え続けて、自分の立ち位置を生み出していかなあかん。
俺はそう思う。
不思議に思ってることを判断するのは自分じゃなくて、他人。
今もこれからも俺は必死に毎日食らいついていく