チームとしてなにもできへんかった。

結果に以上に感じたその差。

個人としてやれると思った部分は多かった。

それでもやっぱり課題は多くある。

キックの質。ロングもミドルもショートも。細かいポジショニング、連携の部分だったり。

悔しい。本間に悔しい。

俺らにはなかった余裕が相手にはあった。

個人として出来たとしても、チームとして出来へんかったら勝たれへんのがサッカー。

改めて痛感させられた。

だから悪いのは、キャプテンである俺。

誰のせいでもなく俺。

情けないし、申し訳ない。

もう残りも1週間。

限られた時間の中で、やれることを精一杯やる。

弟と出来るサッカーを楽しもう。