Corruption of the best becomes the worst. | Make hay while the sun shines~太陽の照っているうちに干し草を作れ~

~最善のもの堕落すれば最悪と化す~



今日は某H南高校にとられたであろうスパイクのかわりにnewスパを買ってきましたー。


新しいスパイクはうれしいけどなんか気持ちとしては複雑ですわ(・ω・`)




スパイクは第1希望のやつがサイズなくて結局第2希望のやつ買いました!!

写メはだるいんでのせません( ´∀`)/





でもやっぱり盗ったやつ許せまへん(#`皿´)


実際この顔文字なんかでは表せられないぐらい萎えてます!


まぁいつまで言ってても帰ってこないから青のスパイクにオレンジの紐という梶谷ばりの破天荒ぐあいでこれからはこいつを守っていきます!!(笑)(笑)