こんばんわ!

雨が沢山降って植物は気持ちいいでしょうね~。
カタツムリとか。ミミズとか。

私は昼間は植物を売ったり管理したりしているのですが、毎日とてもいやされます。

{6A618652-2C6F-491D-8620-F6897F9A2CA5:01}

これは最近職場から買ってきた
ミニバラです\(^o^)/

買ったときは
お花も枯れてしまっていたのですが
肥料と水やりをしたら
スクスク元気になってきました(^^)

いつかマイホームを持ったら
お庭はバラだけとかにしたいなあと
イメトレしています。笑

春が終わって夏が来る頃には
また新しい植物が沢山仕入れられて
幸せそうにみなさんがお花を選んだり
誰かにプレゼントしたり。

優しい気持ちでいっぱいになるのが
私はとても嬉しいです(^^)

{68B56A76-44FE-4488-9E50-10E0167C13DE:01}

こちらは先日オーダー頂いたリース

色はグラデーションでとの依頼でした。
造花と、ドライの素材などで
ナチュラルにボリューム多めで製作させていただきました。

とても感性の強い方で
イメージがおもしろくて(^^)

作る私もワクワクしました。

これをプレゼントする方も
プレゼントされる方も
優しい気持ちなんだろうなあって。

人って暖かいですね。
それを見守ってくれている自然に感謝です。