こんばんわ!
雨が沢山降って植物は気持ちいいでしょうね~。
カタツムリとか。ミミズとか。
私は昼間は植物を売ったり管理したりしているのですが、毎日とてもいやされます。
ミニバラです\(^o^)/
買ったときは
お花も枯れてしまっていたのですが
肥料と水やりをしたら
スクスク元気になってきました(^^)
いつかマイホームを持ったら
お庭はバラだけとかにしたいなあと
イメトレしています。笑
春が終わって夏が来る頃には
また新しい植物が沢山仕入れられて
幸せそうにみなさんがお花を選んだり
誰かにプレゼントしたり。
優しい気持ちでいっぱいになるのが
私はとても嬉しいです(^^)
色はグラデーションでとの依頼でした。
造花と、ドライの素材などで
ナチュラルにボリューム多めで製作させていただきました。
とても感性の強い方で
イメージがおもしろくて(^^)
作る私もワクワクしました。
これをプレゼントする方も
プレゼントされる方も
優しい気持ちなんだろうなあって。
人って暖かいですね。
それを見守ってくれている自然に感謝です。

