こんばんは


最近足の怪我が多くて恥ずかしい。

青あざと擦り傷よ消えてくれ🥲


予想通り今朝はなかなか起きられず、ギリギリでした😅


ちゃんと早起きしたい、します


私の友達は学校が終わる40分前に起きて"やばい"と寝起き顔の自撮り付きでLINEを送ってくれました笑


結局その子は学校に来なかったらしい


きっと今日1日罪悪感に苛まれていただろう




共通テストまであと9日


年を越してから毎日スタディサプリを見るようになりました


私はスタディサプリとても助けられています


夜家での勉強がなかなか進まないのが難点


もっと勉強が効率よくできるようになりたい


頑張ります




話は変わりますが今日の星はとても綺麗です🌟


眼鏡をすればより綺麗に見えました


良ければ気分転換にでも外を覗いてみてください


あと少しの辛抱、頑張ろう!✊🏻