私の毎日 | 鬱ピアニストの日常

鬱ピアニストの日常

鬱でなかなかピアノが弾けない⁈
自称ピアニストの日常。

9月あたりから鬱期に入った私。

買い物にも行けず、

やる気も失せ、

気力がなくて、毎日毎朝、ハア〜😮‍💨って起きます。


元気な時片付けた箱を出したら、

戻す気力がないのには、我ながらびっくりです。


でも、この時期は毎年、寝れなくなるのに

今年は、眠れているんです!

それだけでも幸せ💓


具合悪くもなく、きしねんもない!感謝。



規則正しい生活が大事だとつくづく思う。

朝はまちまちだが、午前中には起きて、

3食、食べて、

22時に💊飲んで、23時就寝🛏️


しっかし、気力かなくて、シュミもなくて、

毎日休暇❓


働きたい。

けど、不眠になって入院したりしたら

何にもならない。


唯一は、世界名作アニメを流し見すること。


いい時間の使い方、ないかなぁ?

気力がなくても出来る事。