こんばんわ![]()
今日は、兵庫県豊岡市にあるビジネスホテルの改修工事の打ち合わせに行ってきました![]()
朝、8時過ぎに大阪出て・・・着いたら11時でした![]()
さすがに遠かったです![]()
車の中からの風景↓(マイナスイオンが飛びまくりでした![]()
)
工事内容はシングルルームの内装工事・電気工事です![]()
電気工事はその道のプロでないとわからない内容だったので
電気のプロをお招きしました![]()
内装工事は来年早々工事スタートなので、工事は入り次第UPします![]()
電気工事は見積もりが通れば工事スタートです![]()
今日の打ち合わせ風景↓
部屋の中
屋上(フードかぶっているのは巨大スズメ蜂がいたからです
)
屋上(背景がキレイすぎます
)
そして、お昼ごはんに道でプロレスの武藤選手がプロデュースしている焼肉屋さんがあったので
食べてきました![]()
ランチについているわかめスープが絶品です![]()
近くに寄ったら是非、行ってみて下さい![]()









