まだまだ手荒れネタは続いております。
以前から気になってた夜中と早朝の痒み。
どうしたものかと思い。

そろそろ対策を練る事にしました。

ザ!禁酒!!


多分お酒で血流がよくなって痒くなっているんだろうと予想し意を決して禁酒に踏み切りました。


現在禁酒2日目










普通に痒いじゃねーか!!ww

自分の予想とは裏腹に普通に痒いです(爆)

まぁまだ2日目だから健康にも良いしもう少し禁酒作戦やってみようとは思ってます。

その他、プラセンタ・ビオチン・サプリ

ハンドクリーム 手指消毒等やってます。

本気(マジ)で治すぞ。



で勢いでブログ書いてるので話しは前後しますが題名のはたらく細胞。

最近アニメで始まりましたよね!?( ´ ▽ ` )


でその中で赤血球が方向音痴なんですよー(笑)

多分痒みってその様な感じでおきてるんじゃないでしょうか??

赤血球が夜中に栄養を運ぼうとしているが道を間違えて入っては行けない所に入ろうとしてその防衛反応なのかな!?と。

まぁ引っ掻いて傷も出来てるんで血小板ちゃんもちょっとやらかしているのかも知れませんが(笑)(笑)


真面目に書きたい内容はいっぱいあるので次回とかはちょっと溜まってる真面目な内容に、しようかなと思います。

では、皆さまの手荒れもいち早く治りますように( ´ ▽ ` )