ドナルドダックは高いよー
そろそろ佐々木希あたりが僕にバケツチャレンジを指名してきらどうしよう?
と、本気で心配しているppです。
おひさv(^-^)v
先日、過去記事で書いた埼玉の奥地に引越しした友人の家に遊びに行ったんですよ。
引越し当日にドキュンと事故って大変な目にあった話のヤツねw
つかアレからもう1年経つんだ!時の流れは早いでゲスな~
その記事はこちら→コチラ
んでね、アレ以降も2,3ヶ月に1回位のペースで遊びに行ってるんですが行きはその友人が何かしらの用事でこっちに車で来てる時に拾ってもらうって感じだったんですが今回は行き、帰りともに電車で行くことにしたんです。
埼玉って言ってもほぼ群馬みたいなトコで家から2時間以上かかる&電車賃が片道1600円もかかるしで僕一人なら絶対に行かないんですが 今回は他の友達も誘って軽い旅行気分でって事でw
んで、あと少しでやっと着くなーって時に友人からメール
[仕事でトラブって迎えに行くの1時間程遅れる!すまんこ!]
ファッ!?
もう電車の中で友人とブチ切れですよ!
わざわざトーキョーシティーから出向いてやってるのに1時間遅れるだと!?
つか駅前なんもねーしどーやって時間潰せばいいんだよ!!
蚊に刺されてエボラったらどーしてくれんだよ!?
僕はそう怒りの返信をしました。
すると友人
[手前の駅で降りると駅前に物産展があってその中に喫茶店あるからそこで待ってて!
マジすまんこ!マジおめこ!]
文面からもホントに申し訳ないって気持ちが伝わってくるし、まあ仕事のトラブルならしょうがないって事で僕たちはプンスカ言いながら一個前の駅で降りることにしたんです。
しかし駅前に物産展らしきものは見当たらない。
あるのは民家のみ・・・。
駅員さんに聞いてみる
僕 「駅前に物産展があるって聞いたんですがどこにあるんでしょうか?」
駅員 「物産展?そんなのだいぶ前に潰れたよ!」
ファッ!?
マジふざけんなよ!こんな僻地で35度以上もある場所でどーしろってんだよ!
熱中症で死んじまうヽ(`Д´)ノ
炎天下の中、そう怒り狂う僕らの目に飛び込んできたのがコレである↓
墓石屋の前に威風堂々と鎮座する著作権無視のドラえもんである。
隣のドヤ顔で両肘ついてる謎の生き物はドラミちゃんであろうか??
なんかすげームカつく顔してる・・・。
そして更に
著作権ド無視のドナルド。
しかも128000円とか胸にでっかく彫られてるしww勝手に商売すんなよww
これディズニーが知ったらオスプレイでぶっ壊しに来るレベルでしょwww
僕はヒンヤリした石像ドラえもんに抱きつきなんとか熱中症を防げました!
彼は命の恩人です。
おわり
PS
前記事で「最近 池袋までママチャリで行ってる」て書きましたが



