この前描いた下絵を今日、

届いた画材で色つけした。

ベースは青色。

ピンクや紫は、異端児や『気づき』を表現している。

 

大きな『まる』も『えん』もどこかしらに赤みがかかっている部分がある。

それは組織や会社、羊たちの群れの中にも、

「何かがおかしい」

「これでいいのか」

「自分って何なんだ」

と疑問を感じている部分を表現している。

 

そこで『紫』という色を入れなければ幸せで彩度の高い作品に

なりそうなのだが。

 

紫をいれた時トーンがグッと落ちる。

 

それはメンタルで気分が落ち込んだから選んだ色ではない。

 

単純に逃げ出すのが遅すぎた。

気づくのが遅かった。

行動せずにストレスが悪化していることを表現している。

 

気づいたときに行動したかった。

だけど、できなくて、ようやく『紫』を抜け出し明るいピンクへと

変化していった。

 

そんな物語イメージをたった数センチの紙に全力で表現した。

 

今回これは買い手が決まっていないので買い手を募集します。

4月20日土曜日の朝10時まで高額を設定した方へ一流養成学校より

連絡します。

 

途中経過の値は俺に知らされるかもまだ決まっていない。

というのも売れなかったらショックだろうから、予め伝えるということを

言ってくれている。

 

額縁などは一切用意していない。

手紙は直筆で書かせてもらおうと思っている。

 

1ryu.takie@gmail.com

 

 

スポンサー広告枠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネス系ウエブコンテンツサイト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

:::最新作:::

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー