過去にも食育とかで紹介した気がするんだけど。

 

これ企業案件とかじゃないけど、

ここの新しい資料を見てみた。

 

俺は良いと思う。

カテゴリーも実用性ある。

 

ちょっとウエブサイトは見にくかったけど。

資料はすごくよくできていた。

 

 

ライティングとか俺を含め家でとりあえずお金が

生まれる仕組みを作りたいという人にはすごく良いと思った。

 

あとはバナーに惹かれたんだけど。ネイル?ネール?

これも家である程度作業できるはず。

応用すればいくらでもお金に繋がりそうだな、って。

俺は手が震えるから絶対無理だけど・・・

 

で、最後にちっちゃいバナーだけど。

このメンタルカウンセラーとか心理士とか

そういう分野もちゃんとあったことが一番嬉しかった。

 

 

それだけ。

でもこの冊子で自分に何ができるかを探すカタログみたいな

感覚で俺はすごい刺激をもらった。

 

 

(月末締めの売り上げ報告もうすぐできます。。。)

 

スポンサー広告枠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネス系ウエブコンテンツサイト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー