29日は山北龍二監督の初のハリウッド長編映画


Bond of justice 絆


の映画の試写会でした。


すでにハリウッドでも話題で11社からオファーがあるとか☺️


私も少しだけ出させて頂きましたが、みんなの迫力をみて、これからは制作の裏方でバックアップさせて頂きたいと思いました。笑笑


映画を作る人とか、映画の世界とか本当に好きで、それを制作の時から見ることが出来て本当に幸せな時間でした。


りゅうじ監督はこの映画を10年かけて作られました。

みんな歳をとりました。笑笑

なぜ10年かかったかと言うと、こだわってこだわって撮るのも編集も音楽のチョイスも全て1人でしたからです。

みんながもうお蔵入りと思ってたのにずっと頑張ってられたのですね^_^

何よりも凄い迫力と面白さと、愛もあり最高の映画です。

いつま優しくて大好きなアイボリーとジョイスもプロデューサーとしてずっとこの映画ができるのを楽しみにしていたので、この日はとってもご機嫌でした❤️

そして私もこの素敵な映画の制作にも関わらせてもらっていたので、すごくすごく嬉しい☺️


300人の方もお越しになられて、Tシャツも帽子も完売になってました^_^



ピンクのドレスはあまりにも派手だったので試写会向きではなかったです。

黒も持ってきて良かったーと思いました。笑笑

イトー園さんやアサヒビールさんもスポンサードしてくださり、アサヒビールさんはみんなにノンアルコールビールと栓抜きを協賛してくださいました。



たむけんさんもインタビュアーとしてお越しになっていてインタビューも受けました😊

安定のトークで話しやすい雰囲気を作ってくださり感謝です♪

ハリウッド進出おめでとうございます❤️



レイラアイも載せて頂きました❤️

大好きなジョイスと❤️

私のアニメーションもすごく応援してくれていて、2作目も早く提出してーと言っては、映像関係の方などを紹介してくれます。

ハリウッドの映画界の繋がりは凄いなーといつも思っています。



いつも優しいアイボリー❤️

最後の舞台挨拶に登壇しなさいと無理やり引っ張っていかれそうになったので、絶対に嫌と拒否したのに、突然紹介されて拙い英語でスピーチする羽目に💦

何も考えてなかったので凄く緊張したけど、良い思い出でとなりました❤️



そして龍二監督😊

かなり痩せていて心配。

映画は見るものと思っていた私に、制作にも関わらせてもらうチャンスを作ってくれたり、少しだけど映画に出させてくれたり。

役をすることで、役者の気持ちや映画の凄さがわかると何度も言ってられましたが、本当に映画制作をみるのが楽しくて仕方がなかったです。


確実に人生の中でキラキラするワクワクするものを与えてくれた方😊


夫と感謝しながら試写会に参加させて頂きましたー。


いっぱい役者さんとも映画関係の方とも仲良くなれて良かったです。


まだまだ人生には夢があると思って生きています❤️