久々のロサンゼルス☺️


空がからっとしていて、無人タクシーや無人ウーバーeatsの配達があったりでとっても驚かされます❤️



この階段を上がったレストランにずっと行きたくて、なかなか予約取れなくて、ようやくお誕生日の31日のランチに取れました❤️


3度目の挑戦でやっと❤️


年々飛行機代も高くなってホテル代も高くなって、旅費だけでも驚く高さなので、本当はサービスアパートメントを借りて1ヶ月ほど滞在したいのが本音。

でも夫の仕事の関係もあって5泊のみ🥲

日本の休み制度をもっと考えてほしいよね。

海外は社長であっても平気で1ヶ月休む。


人生の若い時にしか楽しめないこともあるから働くことが一番の美徳と思ってる世の男性にもっと楽しい生き方を推奨していきたい。


私は二人だけの人生なので、将来は食べるだけのお金を残し、体を動くうちに沢山の旅行をしたいと思ってます。


最近は人に奢ることもやめました^_^


成功したから奢るのが当たり前という空気感がとっても嫌で、シンガポールは友達ならば全て割り勘なのがありがたい^_^


それで関係が崩れても全然平気☺️


だって私の人生はまだまだ楽しいことがいっぱいあるから❤️


夫と歳を重ねる度に一緒に時間を共にしたことへの感謝と、これからもまだまだ二人で楽しめる事への期待がいっぱいあって嬉しい。


W ホテルのビバリーヒルズの周りは何もなくて寂しい💦


りゅうじ監督がドライバーをつけてくれたので感謝。


今日は試写会☺️


思いっきり楽しみます。