帰ってきたらすっぽんスープがどうしても食べたくなります。


色々と有名なとこはあるけど、ここのすっぽんスープが一番です☺️



ベーセーフードセンター☺️


めっちゃホーカーズでもかなりローカル



雰囲気はこんな感じ^_^笑笑


これがすっぽんという意味らしい。


こんな雰囲気なら安いだろうと思われがちですが、なんと26ドル💲

まあまあします。



肌の味方のコラーゲン


虫のように見えますが、ジンジャーの一種


スッポンの肝


すっぽんの手


苦手なとこは夫が食べてくれます😍





食べてる最中からだくだくと汗をかきます。

体調が良くないなーと言う時は必ず食べにくるすっぽんスープ^_^

本当に楽になります。



そしてフルーツ屋さんへ


ホテルで食べるフルーツは甘くないとよく言われますが、路面店のフルーツ屋のフルーツは驚くほど甘いです❤️

デパートやスーパーよりもはるかに美味しいのが地元で賑わう路面店のフルーツ屋☺️


最近はドリアンも良い香りに変わってきました。

シンガポールにどんどん馴染んでいってます。



今日はドーナツピーチを初挑戦

これはみんな想像できないと思います。

味は桃なのに食感はりんご🍎

ハマる人はハマります。


マンゴーにマンゴスチンは定番

その奥のロンガンがとっても大好きでよく食べます😍


ドラゴンフルーツて甘くないイメージがありますよね。

イエローのドラゴンフルーツは驚くほど甘い🥰🥰🥰


シンガポールにきたら挑戦して欲しいフルーツです。