お誕生日プレゼントの時計もつけて、ワクワクのままシンガポールに戻ります😍


1ヶ月近く日本にいると、シンガポールが恋しくなる🥰

どんどんシンガポールから離れられなくなっています。


一昨日は元社員の子達とランチしました^_^

独立することも報告を受けてとても嬉しかったです。


この3年で自分の意見もきっちりと言えるようになっていて、戦う力も身につけて、そして独立するまでの勇気もあって、凄く凄く成長したなーと感心☺️次のビジネスも絶対に成功するでしょう^_^


そして改めて夫となっちゃんに感謝❤️

夫は先に帰国したのですが、帰国日にも関わらず13時の飛行機だからと私を朝早くに車で実家に送ってくれました^_^そして今日も迎えにきてくれます🥰

本当に優しい優しい人と結婚できたと思います。


なっちゃんは私が7時の早朝の飛行機なので、泊まって車で早朝に空港まで送ってくれました♪

しかも重たいスーツケースも持ってくれて感謝しかありません😆

本当に優しい人が周りにいてくれることがありがたい^_^


シーラちゃんとクーちゃんも12月にはシンガポールにくる予定でしたが、シーラは母と姉にべったりとなり、くーちゃんのみ来ることになりました❤️

忘れられないように何度も帰ってこないと💦


沢山の友人にも会い、ショッピングもできてとても楽しかったです。

もはや旅行気分^_^


でもちょっと気になることが!


お食事に行って、明細をくれないところが多々あること。

シンガポールは必ず、明細をチェックして下さいと言われるので、明細をチェックしたいと言うと昨日は断られた😖

これは法律できちんと決めて欲しい。


それでも日本はやはり良い国だなーと改めて思いました。


7月の16日からは姉となっちゃんと合流して台湾^_^


8月はロスの帰りに日本にも滞在予定☺️


両親も頻繁に私が帰ってくるから、海外にいてる気分にならないと言われました。笑笑