昔の私の髪の毛は最悪😣


ボサボサのくせ毛で朝から髪の毛をストレートにすることには時間がかかり、雨と湿気が大嫌いでした。


ボサボサであることは無かったことにしていました。


今思うと綺麗な髪はこれからの必須条件


そして頭皮の状態が悪いと顔がたるむ

美容液代わりのヘアケアを開発することから乗り出したのです。





レイラアイ❤️

無農薬の藍のタンパク質だけを手作業で抽出するから雑味がない。
てんとう虫を離してアブラムシを撃退して農薬を使わない徹底ぶり

頭皮にも髪にも肌にも良いものしか付着しない条件で作られたエステサロン専売品を作っていた専門家しか思いつかないヘアケア🤩

そして藍の特許が2つ
赤血球凝集阻害
ケラチンの修復

馴染ませて少しおくと血流がよくなって、髪の毛のダメージも日光でやられた頭皮も元に戻そうと修復してくれるのです。


起きたてでも今までは全然違う髪質


髪に水分が十分に入ってるので、湿気の日もボサボサにならない^_^


インナーケアでも気をつけていて、油分は絶対に肌にも髪にも必要なので朝はティースプーン1杯のココナッツオイルを飲むことでさらにら髪が蘇ります。


最近は美容室の方々からの嬉しいお言葉が増えてきて感動🥹🥹🥹



試写会は綺麗な髪と肌と体型で参加したいと思い毎日奮闘中


デトサイクルも塗ってダンスダンスしています。