昨日はお家の近くにできたフレンチとメキシカンが融合したレストランに行きました。


La cantina Ashiya


店内がとってもカラフルで楽しい気分になります❤️







ナフキンのセットもフレンスらしい❤️


オーナーはシェフのフランス人とアメリカ人の方で陽気でとても面白い🤣



このロゼワインが本当に美味しくて驚きました‼️

しかも7000円代で飲める懐に優しいワインです♪

フランス人の女性シェフが選ぶワインは私好みのものが多いので好きです❤️

フランスに行きたい☺️


今日のオレンジセビーチェはツナ❤️

姉の大好物☺️


お皿も盛り付けも可愛い❤️


やはりフランスのシェフなのでオーガニック野菜にもこだわり、食材を生かす味付けなのでどれもこれも美味しかったです☺️


罪悪感なく食べれる美味しいお料理🥰



このナチョスのピクルスもお肉の味付けも全て自家製なのが素晴らしい👍

シンガポールで食べるとドテドテした濃い味になるけど、あっさりと最後まで美味しいタコスに感動


そして姉のためにパイナップルでモカクテルを作ってくれました。


中はスムージーになっていて美味しかった😊


このタンのタコスが最高😀に美味しい😋

毎日食べたくなるくらいに優しいフランチスタイルタコス🌮

ここのシグネチャーにしても良いかもー^_^


ジャガイモとアルパラときのこのサラダ🥗

味も盛り付けも良いですね❤️


サービスで頂いた真っ赤なオーガニックトマト🍅

このソースがエスカルゴのソースに似ていてエスカルゴを食べてる気分でした。


自家製サングリラ❤️


ワインとフルーツだけの甘くないサングリラで、ハーブの味が聞いていて大好きになりました。


お会計はこの上に❤️


ユーモアたっぷりの最後まで素敵な場所^_^


アラカルトで気軽にフュージョンタイプのフレンチが食べれるのも嬉しい😆