昨日は企業挨拶🤝


新しい発想と提携と感謝とワクワク☺️☺️


発売日が楽しみです♪


そしてレイラアイの社長には


高橋仁美社長

美人さんです。

そしてもっともっと弊社の商品で垢抜けていくでしょう。


フグを食べながら、社長に大切な心得などをアドバイス☺️


私はシンガポールからシェアホルダーとして応援していきます。


なんでもきっちりしているのと、アンテナをはって周りをみる力と、何よりも会社を伸ばそうとする気持ちが昔から強かったので社長に向いてる❤️


ずっとやりたかった事が現実味を帯びてきて、数ヶ月後にレイラアイとして新たにスタートです。


必死でメモをとる新社長^_^

この時も色々と注意されてました😊笑笑

可愛い😍

社員とはちがうので、決定能力は養っていかないといけない。

伸び悩む時はチャンスの時

失敗を恐れない

決算書の重要な部分

会社の本当の価値

売上よりも大切な内容 などなど


最近つくづく思うのはシェアホルダーと役員が強い絆であれば会社は絶対に上を向いていく。

例えマイナスになっても会社をよくする話し合いが出来ることが大切


彼女はそれができるし、責任感も強いから社員からも尊敬してもらえる社長になるでしょう^_^


シンガポールにきて、余裕ができ、凄い方々と出会い、考えもガラリと変わり、応援してくれる人も増え、楽しみながら人を応援できそうと思ったので新たにレイラアイを一緒に設立することにしました。内容がよくなっていけば、役員も増やして行きたいと思います。

最初から甘えるのではなく、この人は本当に凄かったんだ!役員になってもいいよと思ってもらえるようにまずは2人からのスタート^_^
















久々のフグも美味しかった^_^


家に戻って、久々に母とシュワシュワで乾杯🥂


また今日から禁酒🤣


努力の甲斐があって少しずつ痩せてきました😉


これからも努力もしながら本物の商品を作っていきますので、今後ともレイラアイと高橋をよろしくお願いいたします🤲