今日は夜にシンガポールから日本に帰国します☺️


サナギ2匹がまだ蝶になっていなくて、夫に託そうとしたら、怖いから蓋を開けていってと言われてしまう💦


私は見届けたいのにと思っていたら最後の日に蝶になってくれていました。





まさにこの2匹が最後の子


右の子は小さくて黒い点があったから心配したけど、無事に立派な蝶になってくれました。


しかも日本に戻るその日に最後の2匹が飛び立ってくれました。


7匹のうち6匹が羽化してくれました❤️


1匹はダメだったけど、レモンの木に置いてあげました^_^また生まれ変わってくれるでしょう。



最後は夫婦で見送りました❤️


楽しい2週間でした。