シンガポールはfashion week なのかしらと思うくらいにとにかく色々なところから招待されます。


太ってるから行きたくないんだけど、シンガポールのはどんな感じか行きたい好奇心もあり葛藤


色々と行く準備をします。

このANIMAPOLIS JAUNEのツイリーはおそらく5年以上は買ってそのままだったはず。

バッグの整理をしていて出てきて本日初めて使います^_^


今度は巻き方を教えてもらおう。

定員さんにしてもらうと凄く綺麗にしてくれるのでありがたいです。


初めてCHANELからのprivate viewingの招待が来たのですが、驚くことにショートメッセージでくる。


会場はショッピングセンターみたいなとこだし、担当の子にこれってなりすまし?とメールを入れたら本当だよと驚く回答が返ってきた💦


人気の新作はすぐになくなるから、先に入手できるよ!行っといで!というような軽いメッセージをもらい戸惑う私。


日本だったらとっても豪華で素敵な招待状が届き、担当者からもきちんと連絡があり、一流シェフのお食事が用意され、バイオリンが奏でられてたり、イベントがあったり、最後は手土産までいただけるのに、シンガポールにはせいぜいフィンガーフードとドリンクのみ。


この1年は色々と行ってみようと思ってます。


本当に日本のサービスが恋しい^_^


今日は素敵なモデルさんと日本人交流会に参加します。


楽しみ😊