一昨日はお友達とギャラリーへ^_^

カンポンバルのBOLに行きましたー❤️


しかしついてドアを開けようとすると閉まっている💦


友人が電話をしてくれると

銀行に行ってて凄く混んでるから終わったら連絡をするとのメッセージ😭


シンガポールあるあるです。


2時間カフェで待たされることになったけど、友達と色々な話ができて楽しかったのでOK☺️


待った甲斐があるほど素敵なギャラリー^_^



2階と3階がギャラリーで絵画や家具も展示されていました^_^

友達はここで絵画を購入したそうです。


どれも素敵で悩みました


シンガポールにきてゴールドが凄く好きになりましたー!




これもとっても素敵だったのですが、やはり普段でも使えるものとして



この3点を購入❤️

H


このセラミックの2つのお皿はPark Song Kukさんの作品です。


白いお皿はKOH Hee Sookさんの作品


どちらも素敵です😍


シンガポールの方て優しくて、来週からセールが始まるから先にしてあげると言ってくださり30%オフにしてくれましたー❤️

すぐに破ってしまうので気をつけないと。


この前も浄水器を購入しにTAKASHIMAYAに行ったら、来週からプロモーションするから急いでないのであったら来週においでと教えてくれたり。


色々なことにルーズなとこはあるけど、優しいとこも沢山あります。


そして次の日に早速使ってみました。

綺麗😍😍😍


こちらは@つぐみさんのレシピ

イタリアに在住で外で食べるよりも美味しいイタリアンが簡単につくれて嬉しい☺️


こちらもそうです❤️

見栄えも凄く綺麗😍


これはイカ墨パスタ好きな夫のために色々とアレンジして作りました^_^

少しトマトが多すぎたかな?と思ったけど美味しかったです。


お皿が美しいとお料理も頑張ろうと思うのです楽しい😀


色々と取り揃えていきたいです。