以前に超高級エステ店の方々の手がオイルで荒れると相談を受けたことがあります。


オイルで荒れるのはそのオイルにケミカルなものが製造過程ではいってるからです。私のオイルは手荒れを治します。と宣言させていただきました。


おのオイル選びは実はエステ店では一番大切なのです。


悪いものも沢山出回っているからです。


そもそも植物オイルやハーブは体に良いのが当たり前で、正し、凄いパワーもあるので取りすぎるのも体に毒になるものもあります。ここは調合師の腕の見せ所なので混ぜて出来ましたー!香り良いでしょ!と言うものではないんですね。

このオイルの選び方も大切。

ほとんどが化学合成されているので、時間が経てば全く香りがなくなったり、酸化した香りになったり、尿酸くさい香りにもなります。

こんなものを体に経皮吸収させるのはナンセンスです😡

弊社はフランスのきちんと資格のもつ方にハーブに寄り添いながら調合してもらいました。


そもそもこのおじさんが自然栽培に凄いこだわりの持つ方なので私は安心しています。


数ヶ月たって、エステ店の本社の方より、手荒れが治りました。取引条件を教えてください^_^と嬉しい嬉しい😆😆お知らせを頂きました。


これが、とても嬉しい❤️

売れるからではなく、私の商品は魂だから、このハートが認められた気分です。



本日はシベルの魂についてお話しをさせてください。



まず最初にシベルは自然栽培で作られたお米の糠を酸化しないように脱穀したらすぐに低温圧縮でオイルを絞り出します。その時にもっと絞り出そうと使われる化学薬品などは一切使わない。

自然栽培で育てられたたくましい植物だけのパワーで作られたオイルです。


弊社は防腐剤を入れたくないから還元してくれるビタミンEたっぷりのアーモンドオイルと混ぜています。


そしてここにブレンドされているエッセンシャルオイルのファイトケミカル


アロマオイルて値段がすごく違うと思いませんか?

やはりハーブだけで絞り出されたエッセンシャルオイルはどうしても高くなります。


バラが高い理由は1滴絞り出すのに何千枚もの花びらを集めないといけないからなのです。


アロマの効果効能を謳えるのは100%の精油であることが条件です。


この1滴に植物の物語パワーがいっぱいです。


皆さんも怒る時のパワーは壮絶で、願う時のパワーはエネルギッシュですよね。


植物にはもっとそのパワーが宿っています。


動けない植物は一番綺麗な時に虫たちに受粉して欲しくて虫が好きな香りを放ちます。

綺麗なあとは朽ちることを知ってる植物は凄いエネルギーを幹から花から葉から出します。


一方で動けない植物は外敵に食べられることに怒りを感じて敵が嫌いな香りを放ちます。

絶対に触られないからな!という怒りのパワー


そんな凄いパワーが植物のファイトケミカルで、香りだけの効果ではなくきちんと色々な効果をもつ1滴になるのです。


だから私のオイルは植物のパワーがいっぱいでずっと香りが放されます。

それは生きたい願う植物のパワーの香りです。


このオイルを口に入れてうがいしてみた時に私は本物だと感じました。

もちろん真似しないでくださいね。


嫌なエグ味がなく、ケミカルな味もしない。

そして心も胃も口臭もずっとスッキリする。


人間の舌は敏感なので、私は結構これをします。


500ミリのオイルで25人施術するも考えて


3000円のオイルで1回施術が120円

10000円のオイルだと400円


1人当たり280円の差しかないのです。


それならば良いものを選んであげるのが親切ですよね^_^


心からのケアエステ


素敵だと思います💓