無敵美容は絶対にトリプルエクソソーム


私はお腹だけでなく顔にも注入しています。


レーザーやハイフを受けてもイマイチ効果が分からないという人は要注意

レーザーやハイフは効果がきちんとあります。効果を感じられないのは若返る要素の土台が弱りすぎてるからなのです。


そんなもの全てをカバーしてくれるのがトリプルエクソソーム

エステ店でも人気がありますが、情報が炸裂しすぎてますよね。

クリニックがきちんと選んでくれるエクソソームとして私は信用しています。



毎日きちんと自分をチェックする。


50歳が一番綺麗と感じられるようになりました。


体も健康なので笑顔が溢れます。そしてよくナンパされるようになりました。


マレーシアの税関でも何か3人くらいで私の画面をみてワイワイ話してて、最後に君は50歳なのがアメージングだと言われて夫と大爆笑。


とても良い気分です。


もちろん努力もしてて、家ではなるだけ鶏肉と魚と野菜と味噌汁はしっかり取るようにしています。


豚肉とか牛肉、ラムも良いけど、体に炎症も起こしやすいと聞いたので、家ではなるだけ魚か鶏肉。

でも他のお肉にもたくさんの良い栄養もあるので、たまに食べます。

バランスと調整が必要


味噌汁は味噌だけでなく酒粕も一緒にいれます。

そして野菜も沢山いれると、肌がやはり綺麗になる。

プチトマトがいつも沢山余るので、プチトマトも入れてみたけどこれがなかなか良かった^_^

どうしても2人なので野菜が余りやすいので、お味噌汁にしています。


朝は必ず自分でつけた黒糖フルーツ酢をヨーグルトや炭酸で割って飲むようにしてます。

3ヶ月続けると、どんなことをしても完璧に取れなかった頑固なシミや肝斑が無くなっていくのがわかりました。

便通もよくなるし、朝ごはんは簡単に済ませれるし最高😀


これは一生続けます。


そしてクリニックで絶対やらないのが、ボトックスとシワを埋めるためのフィラー

ボトックスは筋肉を動かさないから弛むのが早くなるし、フィラーは重みで顔が垂れると聞いたことがあります。


やるならば脂肪溶解か、糸か、マシーン


エクソソーム効果でここ3年は糸は入れてないですが、若返ると昔から顔がぷくぷくだったので、どんどんぷくぷくになっていくので最近はエクソソームを6回打ったら脂肪溶解が1回とセットです❤️


50歳で何もやってません!で若さを保つのは私には無理。エステにエクソソーム、レーザー、糸、リフトアップなどやるべきと私は思っています。


人生の楽しみが全然変わるし、逆にあの人なんかやってると目の敵のように言う人の方がおかしい☺️


でも老けていくことに何の恐怖も感じずにいつも笑顔でライフスタイルを楽しんでる人のオーラも大好きです🥰


悩まない。悩むなら解決する。


努力はやはりつきものです^_^

私もずっとシンガポールに住みたくて、色々と見計らっていました。

シンガポールに住みますー!と簡単に住める国ではないのですね。今や日本のビザをとることより難しい😓

夫が先に海外赴任でシンガポールぎ決まったのはラッキーでした。

そしてやはり生活費

シンガポールの家賃は最低でも50万円からのスタートです。

家族4人で満足いくところに住もうと思うとやはり150万円から200万円はかかります。

家賃900万円のところもあります。

こちらで採用された人は給料は良いけど家賃補助が出ないのでシェアハウスをしてたりします。

外食も腰を抜かすほどの高さです。

カビが生えるからずっとクーラーもつけておくは常識でその光熱費にも驚かされます。

ある程度の資産をもってこちらで運用していく事は絶対に必要。

資産運用や税金の事も色々と学んでます。

そして英語


この年になっても海外で住むと言うならば大嫌いな勉強をしないといけない😓


それでも住みたいからそれもきちんとする。


よく運が良いですねーと言われますが、運だけで生きてるわけではないです。笑笑

こうしたいと決めたら、そこに焦点を合わせてどれくらいの資産を持つべきか?ビザはどうしたらおりるのか?このためにどのようにしたら良いか?とも長期戦で考えて行動しています。


夫が海外赴任が終わってシンガポールを去る選択しかないのは絶対にいやなので、こちらで会社を作って就労ビザもとりました^_^

もちろんきちんと売り上げを上げないとシンガポールは容赦なくビザを取り上げるので、少しずつ働いています。


そして上場


やはりこれは一生の夢


今はそれに対しても会社の価値を考えられる人、仕組みを構築できる人、リソースなど同じ考えの方々と夢を見るようにしています。


叶うといいな^_^