ずーっと望んでいた犬のエクソソーム

 

長い期間かけて臨床データを取って下っていました。

 

色々な良い結果ができています。

 

人間のエクソソームをワンちゃんに投与している動物病院もありますが、犬のと比べると効果は歴然としています。

 

そりゃそうだ!

 

エクソソームは単なる成長因子ではなく、それぞれの組織に再生するように信号を送るのだから、犬のものでないといけないと考えます。

 

獣医さんも仰るように、末期の子に関しては、エクソソームで治すと言うことは難しいけれども最後まで元気で息を引き取ることができます。

 

昨日までもりもりご飯食べてたのに、寝ている時に呼吸が乱れて明け方には息を引き取ったというケースが多いです。

 

これは人も同じ。

 

緩和ケアとしても使われています。

 

まだまだ幹細胞やエクソソームは危険だと言う人がいてますが、水面下で世界は幹細胞治療の研究をどんどんと進めています。

しかも政府がらみが多く、それだけこの治療の無限の可能性を感じているようです。

 

他国では人の細胞を投与するとこまできています。

 

実際にシンガポールの方で他人の幹細胞を投与して、脳梗塞が改善されたと言う方もいらっしゃいます。

 

若返りに関してはこれに勝るものはないと思っています。

 

もし一つ一つの信号がどこに効くかを解明できたら、視力回復の目薬や、白髪をけす頭皮ケアや、老化物質を取り除く美容液などができて来るでしょう。

 

ただ私は絶対に自分が関与しているエクソソーム以外は体に入れたくない。

 

どんな伝達物質が入ってるかわからないから。

 

もちろんきちんとされてるところもあります^_^

ただ自分が把握しときたいという理由からです。

 

エクソソーム事業が始まってから、みんな世界に飛び回ったり、全国でセミナーしたり、医療協会が発足したりで、いっぱいいっぱいで手が足りてない💦

暇なのは私だけのようだ。笑笑

 

でもそれを望んでたからよしであるある❤️❤️

 

色々なの方の協力の元で会社が合併していき、すごい会社が出来たら最高だなーと思っています。

 

 

 

 

明後日から夫と3日間マレーシアに行ってきます^_^