以前にご紹介したクリームの塗り方☺️


リンパに沿ってなる前に左右を優しくさするの一手間を加えるだけで、表面の凸凹がどんどんなくなって来ます^_^


また骨盤の開いてる人はてを前に出して歩くことを意識すると骨盤は閉まります^_^


手は後ろにすると骨盤は開き、手を前にすると骨盤は閉まります。


ストレッチでもよく手を前にするポーズを好んでするようにしています。


さてその塗るクリーム


私は全身にこれくらい使ってます。


オーガニックコスメを好む人には凄くよい。


安心しながらつくられています。


セルライトの凸凹に凄く効果ぎあるなーと実感していて、水着を着る前からのケアが大切ですね。



セルライトがなくなると痩せていくスピードは早いです。


このデトサイクルは、セルライトがなくなっていく時少し膨張したかのような感覚に陥るのですが、それは実は正解^_^


赤血球が何個も何個もくっついて血流を悪くするのを阻害するので、老廃物も徐々に排泄され、ぎゅっと固まっていたものが解き放されるときは緩くなります。


その後の痩せるスピードは❤️❤️❤️


満点ハートです。


もちろんエステに行ったり、甘いものばかり食べないの努力も必要^_^



こちらは年中日差しがきついので、細胞を修復するためになるだけ色の濃いフルーツを食べています^_^


デトサイクルの改良を依頼されてるので、今はたっぷり自分の肌に使ってます。


でも思ったよりもセルライトが解き放される期間は早いです。


あとは塗った時の実感が欲しい感じですね。


色々とアイデアを出してサンプルを作っていきたいと思います。