今日のお昼は女子会❤️
大好きなふみこ先生としほさんとリーバイへ
ふみこ先生はかつては大手のキャビンアテンダントで、しほさんはセレブなマダムでお美しいお二人のお写真を撮りたかったのにいつも楽しくて話に夢中になって忘れてしまう💦
ふみこ先生は旦那様のお誕生日にこんな素敵なお料理とデコレーションをあっという間にされるので、私は絶対にふみこ先生をホームパーティに恥ずかしくて呼べないと思ってたけど、ふみこ先生からご連絡頂き、めっちゃ気さくにしてくれるので安心❤️しました。
美容トークにも花が咲いて楽しかったです。
しのさんは正真正銘のお上品な方☺️
ガサツな私を微笑ましく見つめてくれるのでありがたい存在です。
みんなすごく優しいので安心します🥰
そのあとはバタバタでみんなに見守られながらビクトリアからお誘いいただき、パヒュームのイベントへ行きました。
世界展開されているMaison21G
フランス訛りの英語がとても素敵な音楽に聴こえて惚れ惚れ☺️ファッションも出立もさすがはパリジェンヌ^_^
色々と歴史や世界展開の話をされてパワフルウーマンです。
私の好きな香りをブレンドしてくれてプレゼントしてくれました♪
名前まで入れてくれました^_^
感謝です♪
ビクトリアのボスとアフリカの事業のミーティングをしました。
昨年で230億円の売り上げ^_^
アメリカなどの中古車をアフリカに販売するビジネス☺️
左ハンドルなので、アメリカで作られたトヨタなどが人気があるそうです。
8月くらいに一緒にケニアやナイジェリアに行こうと計画。
なかなか知り合いがいないと行けない国なので楽しみです😊
中国の友人は色々なすごいビジネスマンやファンド会社を惜しみなく友達として繋げてくれるので、畏まらなくてもいいし、友人枠とかも作ってくれるのでありがたい☺️
そのあとはビクトリアとフリーポートへ☺️
ボスの運転手に送ってもらいました。
優しいなー^_^
日本と全然違う。
厳重なセキュリティも見せてもらいました。
これ以外の施設は写真禁止でしたが、金貨や宝石、絵画などが沢山ここに預けられてるそうです。
TAXを払わなくても良いシステムでイリーガルではないとのことですが、あまりその意味がわからなかった💦
特区みたいな感じなのだろうか。
調度品も沢山
奥様の会社がジュエリーコレクターでウエルテンベルク旧蔵とかボルゲーゼ家旧蔵などの宝石をMUSEUMに展示されるそうです。
ここではイベントもしたりするそう。
こんな世界もあるんだとうっとり😍
みんなで乾杯🥂
中国の人は親切で全然偉さぶらないのに、ファンダーだったりするので話が楽しくて仕方がない。
だいぶんと英語が鍛えられてます。
わからない時はビクトリアがCHAT GPTで訳してくれて、私にもインストールした方がいいよと言ってくれたのでやったよーと今日見せると、CHAT AIだった。
それ偽物やんと言われてみんなで大爆笑されました😂
明日もイベントに誘ってくれてます。
これから楽しいイベントはいっぱい誘うねーと言ってくれてすごく嬉しい☺️☺️☺️
大好きな友達ばかりが増えていきます^_^










