シンガポールに馴染んできた私たち


土曜日の朝はローカルフードでブレックファーストすることもあります。


オーチャードのタングリンモールへ


ローカルのところは最初からコップがべたべた^_^笑笑


私はラクサ


夫は何かわからないもの


そのあとは着替えてDIORへ


このギャップ


ハイブランドで服を買うのは久々だけど、少しおしゃれもしないとね



担当のDorisに連絡してお洋服を用意しててもらう^_^






昨日からニューコレクションがローンチされました。Dior はやはり可愛い😍😍😍




カジュアルに着れるもの

本当はスカートが欲しかったけど、超ミニ過ぎて諦めました。





購入したのはこの2つ



夫はシャンパンを飲みながら気楽に私の買い物が終わるのを待つ^_^



リゾートに可愛いなーと思ったけど、、、


お値段は230万円くらい💦


潮風に当たるのが恐怖なお値

パリスヒルトンならジャバジャバ海にも入っていけることでしょう。


少し痩せてきたので、またブランドの服も買って行きたいなと思っています^_^


楽しいひと時でした😀