犬がとっても欲しいわたし達


最近シンガポールのポーランドビレッジに犬と一緒に行けるショッピングセンターができたので行ってきました。





いっぱい可愛いワンコがいて、触られてもらったり、写真を撮らせてもらったりしました。


それだけでも癒される❤️


犬と一緒に入れるカフェもあって、夫の夢は自分の犬をここに連れてくることだそうです。


コンドのオーナーに確認したら、小さい犬なら迎え入れて大丈夫よー👌と仰ってくれたので、日本で2匹の保護犬をもらおうと思って、シンガポールに連れてくる手配も調べていたのですが、足元に置いておくことは出来なくて手荷物預かりになるそうです。

小さいワンコは鼻が短いから心配😟


どうしようかなーと考え中