余談ですが、今日は警察に被害届を出しました。

 

詐欺サイトに弊社の商品が載っており、まるで乱売して凄く売れてるかのようなサイト

実際は商品は届かずに個人情報だけが漏れてしまうという結果に

 

心配してくれたディーラーさんが調べるとその住所には会社の存在もなく、電話をしたら全く違う一般の人が出てきたらしい。

 

そんなところに情報を1度でも取られると2次被害にもなりかねません。

 

またサロン専売品を転売して販売すると逮捕に至ったケースもあります。

 

気をつけてくださいね。

 

でも宣伝もされてない商品なのになぜそんなとこに狙われるのか?

不思議です。

私が紹介するものは良いものと認知されていると良い風に思うことにしました。

 

話は変わってデトサイクルの塗り方です。

 

 

デトサイクルは好きなだけ塗ってください😚

 

 

皆さんはリンパの流れに沿ってなろうとしますよね。

 

それは非常に勿体無い

 

リンパを流す前にしなくてはいけないとこ

 

 

実は左右に軽くねじって塗る

そしてリンパに流すです。

 

力は生まれたての小鳥を触るような弱ーい力で

 

足もお尻も肩もお腹もリンパとは垂直になるようにねじってから流す

 

これは癒着した皮膚を剥がしています。

 

実は皮膚の癒着を剥がすと勝手に筋膜も剥がれていきます。

 

筋膜を捉えてそこを狙って剥がすのはとても難しい。それはプロに任せて、ご自宅でするケアは毎日左右に皮膚を剥がしながら塗っていきましょう。

 

私は全身塗るのにたったの3分

 

それでも体のラインが変わってきます。

 

デトサイクルとシベルでぜひ試してみてください。