年々肌がカサついて衰えていきます😅


良質なオイルで酸化を還元していきましょう!


と言うことで、私もオイルはマッサージをいてもらうものだけのものと横に置きっぱなしだったのですが、商品開発の見直しで呼ばれて改めてシベルを手に取り、色々と使えるなと試した結果


凄くお気に入りのものが見つかりました。


まじで神業です❤️


本当はそんな使い方はしませんが、私だけが勝手にしている裏技


それは歯茎のマッサージ


朝晩の歯磨き後にすると1日中口の中がスッキリです♪





凄いじゃん!と大感動❤️



朝起きた時の嫌な口臭とか口のネバネバが全くなし。


どんなマウスウォッシュよりもスーパーエクセレント🥰


そしてゆっくり眠れます^_^


ハーブの凄さに感動で何度も君たちは凄い👌と褒めてあげたほど。


年をとると必ず胃から出てくる口臭があります。


色々なマウスウォッシュを試したけどパーフェクトなものがなかった。

避けられないのかなと思っていたけど、とうとう身近だ見つけてしまった。


シベル❤️

君は私の救世主


朝晩すると1日中胃も口の中もスッキリ^_^





半プッシュを手に取り、まずは口びるのマッサージ後にそのまま歯茎


口もぷるぷるになるのと同時に血色が戻ってきます。


代謝を上げて、抗酸化作用を体に取り込んでくれているのがわかります。


1滴で何千枚もの葉や花ビラのオイルを入れてるのと同じかな。


製造段階から悪いものを全く入れてないからできる技☺️