マレーシアグルメで夫が大好きな場所


NeroNero


街からタクシーで30分のところにあります。


今まで食べたイタリアンでベストは


ローマのDoris


その次にNeroNero



店内も素敵💓



このプラッタサラダが食べたくて毎月行きます^_^




ワインはまだピッタリなのに出会ってないかな


なっちゃんもこれを食べてマレーシアに移住したいと言ってました。



こんなにサラミがふんだんなピザは見たことがない


イカ墨パスタも好き😊


残ったものはお持ち帰り


帰りにグラブの乗る場所の位置付けがわからずにHSBCの守衛のおじさんに助けてもらう💦



電話もかけてくださり、私たちは暑いから中に入って座ってなさいと言って、おじさんは外で配車が来るのを待ってくれていました😃


レフトオーバーなんだけどピザいると聞いたら欲しいと言われたので、ピザをお渡しできて良かったです。


優しい人がいっぱい🤗