芦屋には美味しいお寿司が沢山あります。


私は1品料理も充実している竹がお気に入り



昔は甘い鮨飯が好きだったけど、今は甘くない方が好き❤️

スポーツ選手や芸能人も沢山来られています。



2階もあって、なかなか広い



凄く食べたかったサザエのお作り^_^^_^

コリコリで美味しい😋

全然臭くない😊

日本最高と叫んで走りたくなるくらいに美味しかった



縁側もボタンエビもつぶ貝もウニも赤貝も何もかもが美味しくてとろけてしまいました。



日本に戻ってから、美味しいものが沢山食べたいからお酒は飲みたくないのだけど、夫が付き合って欲しそうなので1杯だけ飲みました。


この目線の先は


夫の二重あご

英語ではダブルチンと言います。

どんどん太っていく夫、、、


私が太ったら凄く注意してくるのに、、、あなたよとここの中で思う



フグの白子焼き❤️

大きかったけど、我慢できずに1口で食べてしまった




赤出しも最高


イサキの天ぷら

シンガポールでは食べれない


カキフライも食べたー


昼からお腹がはち切れるほど食べました。


シンガポールではお会計がいつもドキドキするけど、3人でたらふく食べて28000円

このお得感🉐


そりゃ日本大人気よー^_^


シンガポールの求人広告で日本の寿司職人募集とあって、5年以上の経験と日常会話が必須で週休2日の保険込みで年収1058万円からとなってました。


そこからお客さまからチップを貰えることもあるので、みんな日本に戻れないと言ってました!


英語を必死で勉強して、海外に行くのも凄く面白い‼️


お父さんが84歳でもうあちこち行くのがしんどいと言うので、きっとわたしもそうなると思います。だから私は体が自由に動くうちに沢山の経験をしておきたくて、もっと色々な国に行きたいと思っています。


その中でも日本は3か月ごとに戻ってきたい国^_^


清潔でサービス良くて、安くて美味しい😋


そしていっぱい旅行の行けるところがあるのも魅力ですね