エクソソームを1回体験しただけなのに、


お腹の贅肉がすっきりした

よく眠れるようになった

小顔になった


などなど講習後から沢山の嬉しいお声を頂きます。


今日は友達のパパの首のお写真

無理やり勧めてエクソソームを注入したそうですが、今ではパパは注入されるのが楽しみになってきているそうです❤️


人生で何を勧めても効果が分からないというお父様が、1回で首の皺がなくなったと認めたそうで、友人がすごく驚かれてました😃


顔も見せてもらいましたが、驚くほど若返ってました🫢

シワがビーンと張ったのがわかるほど^_^


お母様が友人に


最近お父さんは通りすがりに鏡があると、必ず見てかっこいい顔を作ると言ってるそうで、可愛くてほのぼのします。


健康で若々しいと心が楽しいですよね😀


みんながこれがなくなると不安になると仰ってくださいます。


実は私もです。


1ヶ月に1回でもそろそろいいよと言われても、ついつい2週間ごとに打ってしまいます。


そして頭あたりがワサワサしたら血管が分裂してるのかしらと、頭良くなるかしらとか想像するのが楽しい😀😀


最近は肝斑が奥から出てきたので、代謝が上がってるのがよくわかります。


物販が動くて凄い嬉しいですよね。


エステの先生方がお客様と一緒に受けられる講習会も来年には実施しようかなと考えています。


メイクジーナトリプルエクソソーム会


シークレットな使い方


この悩みにはこんなケアも


私なりのオリジナルでやりたいです。