昨日は芦屋の韓国料理のはた坊に行きましたー!




韓国料理なのにおしゃれで美味しい😍


シンガポールにはこんなオシャレがないので日本はホッとする。



ふかふかのとんかつも食べて定番の美味しさです。


やっぱり大好きな街❤️


エクソソームは医療法人で発売し、メイクジーナは回収業務や取りまとめをしたりするので、システム開発に時間などがかかったけど、ようやく冬のボーナスからみんなが働いて良かったと思ってもらえるようなボーナスが出し続けていけるんじゃないかと安堵しています。 

開発費の回収もあるけど💦


少しずつは上がっていき、昨年は給料を大幅に上げる事ができ、今年の冬を境に今までのお返しがきちんと出来そう。


しかし日本は今は手が足りないほどてんやわんやで新しいことを頼みたくても無理と断られてしまう😅


でも安心な柱が一つたつと、会社のイメージも知名度もガラリと変わるのでここから何か始まっていけばいいなと感じています。


ワクワクの多い会社になったら嬉しい😃