夏目みやび先生からエクソソーム2回目導入してから1週間経ったお写真を頂きました。

 

まずはおさらいに1回目導入後

 

 

そして2回目

 

別人

 

ここまでくると2週間ではなく1ヶ月に1回で大丈夫🙆‍♀️

 

エクソソームは導入した直後ではなく、その後からどんどんと成長ホルモンがせっせと細胞の入れ替えをしてくれます。

 

でも凄くないですか?

 

肌のハリて凄く大切です。

凄く仲が良いからこんな事を言っても笑って許してもらえますが、一枚目の写真は疲れ切った女性でそうでなくても苦労しているように見えます。

二枚目は年齢よりも若々しくて、活き活きした女性に見えます。

 

印象て凄いですよね。

 

糸でひっぱりあげてボトックスを打ってもこんなに若々しく慣れないし、不自然さが残ります。

 

そして費用も高くて効果も半年

 

それに比べると安価で、自然の若返りで1ヶ月続けると年齢より若さがキープできます❤️

 

続けると後退したおでこの産毛やまつ毛も生えてきます。

 

細かいとこまで目を向けると鼻や唇の張りにも注目

 

中顔面て整形でも若返らせにくい場所と言われるんです。

 

ハイブリッドエクソソームなら伸びた中顔面も広がった鼻も、口角も口の弛みも意識してなくてももれなく若返ります。

 

1回目の最後の写真よりも2回目になると中顔面の長さが短くなっているのがわかりますよね。

 

定価で一本3万円を超えるものだけど、エクソソームは関連会社でハイクオリティなものを作り、月に1回の施術でずーと若いを楽しめる、ほとんどの女性が悩む老化との悩みから解放されるものを作るのが目的だったので、私からすれば安すぎる。

 

まるで不老不死の液体を3万そこらで買うようなイメージです。

 

逆に関連会社なのでこのクオリティでここまで安くてできたと思ってます。

 

ここにくるまでには沢山の時間と費用とシステム導入が必要で、社員がもうすぐ発売と心待ちにしています。

 

価値と努力がフェアであるビジネスをしたい🥰

 

もちろん私の母のように老けるのを恐れないで、好きなものを食べて、コーラスの指導者なので主婦仲間と一緒に歌の練習をして、毎週ボランティアであちこちの老人ホームに行って凄く心から楽しんでる人をみて羨ましいと思うので、そんな生き方も良いと思う。

 

私は美容を仕事にしてるので、良いものを悩んでる人に提供していきたいです。