これ凄い💖

凄すぎる💖


まだエレクトロポレーションがデカか上がってないからこれを毎日つけてるだけなのに



夫の髪もようやくつむじがわかる様になってきました。

塗るだけなんです。

髪の薄いのは顔で言うシワやたるみ

やはりフサフサだと若く見えますよね。


今まだ生えかけようとしている髪の毛穴をみてください。

ものすごくしっかりした毛が待ち構えてるのが分かりますか?

細い細い毛が生えてきても自己満足

生えるならばドーンとした髪が良い💖


Vi-boには人幹細胞と99.7%純正のフコキサンチンが入ってるから、短期間での効果が著しいのです。


シンガポールでもフコキサンチンサプリを探すと、15%が最高でした。

99.7%が凄いのだ^ - ^^ - ^^ - ^


女性も髪のケアは必要ですよ、


50歳を過ぎると男性よりも女性の方が深刻な悩みになるそうです。

来年は50歳

だから髪のケアは肌と同じくらいに大切な存在にしています。

髪が豊かだと、肌が綺麗だと心が安定しますね。


癖毛なので、髪がパサパサなのが本当に嫌でした。


実は私のおでこも髪が生えてきてるんですよー^ - ^


またお見せいたします。


レイラアイとviboでどんな髪の悩みも解消されます。