ようやく届きました^ - ^




頭皮のエイジングケア


Vi-bo


夫はクリニックで100万円かけて抜け毛治療を受けてました。その時は生えても数ヶ月するとまた元通り。


結局は年間にどれだけいるのーと事になってしまいます。


手軽に家庭でもできるものはないの?と言う事で開発されたVi-boには凄い力がいっぱいなんです。


この中にはヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームとヒトサイタイ間葉幹細胞エクソソームが入っているのです。


エクソソームが細胞に取り込まれると、細胞の活性化がおこり、細胞の修復機能力が非常に高まるのです。


今は再生医療にも欠かせない存在となってきています。


そして22種類のハーブと植物エキスが入っています。

植物とハーブの力を侮ってはいけません。

これがないと私たちの体はボロボロになります。

それくらいに植物のパワーは血流を良くしてくれたり、アレルギーと闘ってくれたり、炎症をおさえてくれたりとそれぞれが色々な役割をもっているのです。

頭皮にも同じことが言えるように、植物が持つ最大限の多種類のパワーを引き出せるように22種類のエキスを採用しました。


そして忘れてはいけないのがフコキサンチン❤️

このフコキサンチンを取りたいがためにもずくを食べているとか、サプリを飲んでいるとかよくお伺いします。


それだけこのフコキサンチンの効果には沢山の方々が注目ささています。

国内外で抗肥満作用、抗酸化作用などが注目されています。


しかし海藻に含まれているフコキサンチンは微力でサプリにすると高価格となってしまうのです。


フコキサンチンは複雑奇異の構造のため化学合成が困難で培養が難しい成分なんですね。


このVi-boに含まれるフコキサンチンは独自のバイオ技術によって大量収穫が可能となったため純度99.5%の原料を使用することができました。


沢山の可能性を秘めていることより、臨床データを取り出しているそうです。


その中で癌の中でも厄介と言われている大腸癌で、モデルマウスによる抗がん効果を確認する事ができました。


つまりこんなに抗酸化作用の凄い培養フコキサンチンを頭皮に塗ると、幹細胞よりももっとはるかに凄い効果が期待できるのです。


サプリも開発中だそうですが、舌下吸収できたら世の中に沢山広がると良いなーと思っています。

糖尿病にも肥満にも、癌にもの予防的存在になるだろうな^ - ^





ここまではレイラアイのシャンプーまでの結果


Vibo を毎日塗って3週間の結果


次の1ヶ月でどこまで生えるか楽しみです。


家庭用で8580円❤️


サロン用には濃厚タイプをご用意しております。





レイラアイとViboこそ本当に頭皮の健康を考えたヘアケアであると信じています。