Vi-boの凄いとこは培養の技術


培養て普通にできると思いますよね。


これが本当に難しい💦


私も何度もこれを培養してサプリできたら凄いよねーと提案して、何度も試してもダメなものはダメなんです。


無菌室でその細胞にあった栄養や環境、温度などの微妙な調整が初めてあってセルは増えてくれます。


増えてないのに培養液と言えるのが美容業界^ - ^


どこの施設で作られてるか?を確認するのがベストですね。


フコキサンチンも凄く凄く難しい培養で、何年もかかって成功した物質

日本国内のR&C施設において培養


培養は養殖や技術開発に似ています。


優秀な人が集まっても養殖できない鰻

稚魚を取ってきて育てるが主流

今は実験段階で成功したのかな⁉️


本当にそんなに簡単に出来るものではないのです。


そしてその培養技術をたくさん使ったVi-boを導入すると












毎日自分でケア出来るのもメリットです。

病院で100万円で施術して、やめたら髪が薄くなる。がこれまで


普段使いとしてレイラアイとのコラボで髪と地肌のアンチエイジングを試して見てください。