レイラアイに含まれる成分の藍にも、アロマオイルにも無農薬にする理由は、メーカーとしてより安全なものを届けたい❣️
かつてテレビの特番で、コウノトリが絶滅危惧種になった理由に米農家の農薬が原因の1つであるのをみました。
農薬の中で育ったザリガニやカエルを食べてあんな大きなコウノトリが死ぬわけ
怖くないですか?
私たちが健康になろうと食べているお米が、農薬で私たちの健康も犯されているかもしれないのです。
そして農家の方々がもう一度コウノトリを呼び戻そうと、減農薬の試みたところコウノトリが巣を作り卵を産んだのです。
こんな成分が入ってるからこの商品は素晴らしい!
では許されない時代がきたのかもしれません。
どんな製法で作られたのか?
どんな環境で育ったのか?
その過程にケミカルは使われたのか?
知る由もないとはならないように弊社のレイラアイには私自身が安心して使えるものを製造しました。
免疫力がグーと落ちて、低体温に悩まされました。
心配して百田さんが私オリジナルの藍栄養ドリンクを作ってくれました。
飲み続けると、汗をかけるようになったんです❤️
これまでは暑くなると熱がこもり顔が赤くなってたのですが、熱がこもる前に汗をかく。
何年振りだろう!
ワインも3杯くらいで酔える^_^
そして体脂肪がどんどんと落ちてきました。
セルライトが柔らかくなってきてから一気に落ちだした体脂肪❤️
シンガポールにも持参^_^
飲んでも大丈夫な無農薬の藍❗️
経皮吸収してもデトックスしたように心地よいと言ってもらえるヘアケアで有りますように。
