歳をとると毛染めを毎月しないといけなくなる💦

それでもツヤツヤでフサフサをキープできる。
人工的でない、凄い効果のある国内幹細胞培養液を持っている私が幹細胞培養液より素晴らしい❗️と思えるヘアケアができあがりました💖
そんな国内特許の成分配合のヘアケアなんです。


商品開発には妥協しない!を貫き通してると、密着取材依頼が来ました💖


自然の艶をそのままいつものホームケアで💖


レイラアイシリーズは、髪と地肌の健康を考え開発されたシリーズなんです。

髪は、簡単に言えば死んだ細胞ですから、痛いなどの感覚を感じる事はありません。

そのため、一見、ツルツル、ツヤツヤの感触が残るヘアケアアイテムでお手入れすると、一瞬きれいになったと

錯覚してしまいがちですが、実は髪の中身はスカスカで、髪の表面にだけ化学的なポリマーや、蓄積するタイプのシリコンなどが

どんどんビルドしていって、お手入れしているのに、地肌がべたつく、かさつく、そしてなんだか髪が乾きにくいといった

柔軟剤を使いすぎたような衣類のような髪質になってしまいます💦


レイアアイシリーズは、まず髪に負担をかけずに不要なものをやさしく取り除くためにアミノ酸系の洗浄成分でその泡質にもこだわっています。

大小ふわふわの泡で、毛穴の皮脂づまりと髪表面の汚れに働きかけるのがこの泡の凄いところ^_^


そしてトリートメントは、髪のスカスカになった部分のパズルを埋めるように髪に必要なものを補い、表面はレイラアイシリーズの一番の特徴なんです💖


特異な藍のたんぱく質で、髪にうすいベールをかけたようにやさしくコートしてくれます。


アウトバスで使うヘアミストは、ドライヤーから髪を守るだけでなく

その熱を利用してより髪に艶と輝きを与え、少女の時のような健康な髪に導くことができるのです❗️


レイラアイシリーズは、お顔のお手入れと同じように髪に対する美容癖も大切に考えていますので、シャンプーの前にはぬるま湯でやさしく髪の地肌の汚れを

落とす「予洗い」をお勧めしています。

この予洗いにより、シャンプーの泡だちも更に良くなり、毛穴につまった皮脂などが浮きやすくなります。

シャンプーは髪の毛を洗うのではなく、地肌を柔らかく、毛穴をきれいするイメージでお使いください。


そしてトリートメントは、地肌にはつけずに毛先など傷んだ部分を中心につけるようにしましょう。

レイラアイの効率的なヘアケアアイテムとして開発された「デトーウォーター」は、髪の内部に確実に栄養を与えるための機能性イオン水です。

キューティクルに負担をかけずに開くことができます。水のため髪に素早く浸透しべたつきません。薬剤で無理やりキューティクルを開くことなく、

髪の内部に確実に栄養を届けることができます。

開いたキューティクルは、自然に閉じていきますが、レイラアイのヘアミストを使うとより早く閉じるように設計されているので、栄養を取り入れて逃がさない❣️異性をゲットする時といっしょですね💖笑笑

効率的なヘアケアアイテムです。


このような機能を持ったデトーウォーターは、ヘアカラーの色の浸透を助ける働きやスキンケアの浸透を助ける働きもあると期待されます。

髪の元である頭皮はお顔と同じ肌続き、頭皮のことまで考えた美容法により髪もお肌も若々しい見た目を保つことができると考えています。


ビューティーワールドではサンプル配布もございますので、サロンの先生やディーラーの皆様💖

ぜひぜひメイクジーナブースへお越しくださいねー❣️


髪は清潔感の象徴です。


ぜひレイラアイで生きている限り綺麗な髪をキープしてください^_^